広報部より のアーカイブ

アフレコ風景 福井裕佳梨さん篇

2010年7月21日 | アフレコ風景, 広報部より
収録インタビュー第二回は、超能力少女「ミルスキ」を演じて頂いた、福井裕佳梨さんのご登場です。
今作からの新キャラクターの一人として大注目の「ミルスキ」は、どんな女の子なのでしょうね?
(続きを読む…)

アフレコ風景 今井麻美さん篇

2010年7月15日 | アフレコ風景, 広報部より
2010年5月某日、東京都内にて『白銀のカルと蒼空の女王』の音声収録が行われました。キャストの皆さんは実力溢れる方ばかり。ということで、潜入取材係でおなじみ、私「やまよー」が収録を終えられたばかりのキャストの皆さんに、インタビューをさせて頂きました。
収録インタビュー第1回目は、主人公カルの前に立ちはだかる謎の女の子型兵器(?)『ガラクシア』を演じて頂いた、今井麻美さんのご登場です。
今井麻美さんには本作の主題歌『Horison』も歌って頂いていますので、そちらについてもお伺いしたいと思います。
では、どうぞ。
 

 

 

(続きを読む…)

本日発売!

2010年6月25日 | 広報部より
いよいよ『白銀のカルと蒼空の女王』、発売日を迎えることが出来ました。

まずは、この作品を結晶化させるまでにご協力、ご尽力いただきました関係者様各位、そして、注目し、語り、お手にとっていただきました出版社様、ユーザーの皆様に、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

(続きを読む…)

アップデートパッチ、公開の事前のお知らせ

2010年6月24日 | 広報部より, 開発部より
いよいよ明日発売となりました『白銀のカルと蒼空の女王』ですが、開発より一つお詫びとお知らせがあります。

明日店頭に並ぶ製品版『白銀のカルと蒼空の女王』ですが、マスター完成後にもテストプレーを継続しておりまして、その中でいくつかの不具合などが発見されてしまいました。つきましては、修正するアップデートパッチを作成することとなりましたので、たいへんお手数ではこざいますが、ゲームをインストールなさったら、プレーする前に必ず、アップデートを行っていただきたく、お願いします。

アップデートパッチは、明日25日の0時に、オフィシャルHP、スペシャルのページで公開いたします。

修正される内容は

・文章中の誤字脱字
・グラフィックなどの表示の誤り
・攻略難易度の調整(緩和)
・追加演出と演出の強化

となります。

繰り返しになりますが、当アップデートを施しますと、それ以前に保存されたセーブデータに不整合がでる可能性があり、ご利用いただけなくなってしまいますので、プレーする前に、必ずアップデートをするようにしてください。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。

帝都住民証だー!

2010年6月24日 | 広報部より
帝都市民募集キャンペーンの参加賞、「フルクラム帝国 帝都住民証」が到着しました!

(続きを読む…)