本日発売!

2010年6月25日 | 広報部より
いよいよ『白銀のカルと蒼空の女王』、発売日を迎えることが出来ました。

まずは、この作品を結晶化させるまでにご協力、ご尽力いただきました関係者様各位、そして、注目し、語り、お手にとっていただきました出版社様、ユーザーの皆様に、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

いつもはただひたすら深く深く掘り進めていくのが特徴の「くまさんちーむ作品」ですが、今作は複数のキャラクターデザイナーさん、サブライター西川真音さんを招き入れたことで、エキセントリックで色彩豊かな、でも「らしい作品」になったのではないかと思っています。

ディレクター竹内の計算なのか、いや実は計算などしていなかった偶然の産物なのか、想定以上なのか、ちょっとびっくりです。

というわけで、最新作で最高の自信作となりました『白銀のカルと蒼空の女王』、是非ともお手にとっていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック