駒都えーじです。

2010年7月1日 | 開発部より
こににちは。最近はジュエルペットてぃんくるが可愛すぎて生きているのがつらい駒都えーじです。あーもうツライ。

さて今回の「白銀のカルと蒼空の女王」、もうご購入して頂いた方も、これから購入を考えてる方も、一人5本買え!とは言いません。せめて3本・・、いや1本でいいです。ので宜しくお願いします。

あー、なんてお約束的な書き出し。

今回原画担当しましたのはメインヒロインのカルとエリンシエ、いずれも過去シリーズからのキャラクターですが、シリーズ初めての方でも問題ない(と思う)です。

また今まででは見れなかったキャラクターの一面を徹底的に描くという点を念頭に入れて、新たな魅力を引き出せるよう心がけて描きましたのでシリーズ通してプレイされる方にも満足してもらえれると嬉しいです。

さて原画作業の方なのですが、カルはシナリオの竹内氏のお気に入りキャラだからかどうか知りませんが、やたらえろいシーンを要求されたような気がしますw

つかこれじゃエロゲちゃうん?いやいやこのくらいはあざとくても・・・的なやりとりしか記憶に残ってません。実際大丈夫だったのでしょうかw

エリンシエは自分のお気に入りキャラなので、今回いろいろはっちゃけてみました。

CV担当の釘宮さんにも色々つらいセリフを吐かせてしまったのではなかろうか・・・、などと心配しつつもニヤニヤが止まらない自分は悪魔かもしれません。
製作側の特権ですw

今回原画を手伝って頂いた藤原々々さん、Einさん、やすきさんの素晴らしいキャラクター達にも支えられ、どうにか出来上がりました今作。

最後までプレイして頂けますと幸いです。

トラックバック