おつかれさまです、竹内です。

2010年6月10日 | 開発部より
えー、シナリオ担当です。

作業が一山越えたということで、ようやくここに顔を出せることになりました。

まだデカい山がありますので、気を緩めるわけにはいかんのですが……。
いつもは一人で書いているシナリオ、今回は二人、西川さんと一緒に書いてます。

あと原画家さんも、いつもの駒都さんだけでなく、藤原々々さん、Einさん、やすきさんという四人態勢です。

まあ西川さんとは共通言語で話せるので、ライター二人は特に問題なかったのですが、原画家さん四人というのが、とにかく大変でした。連絡業務の物量的な関係で。

いずれの御方にもこちらの期待以上の素晴らしい仕事をしていただきましたが、「雑誌の編集さんとかって、こんな感じなのかなあ……」と、各原画家さんへのメールを打ちながらしみじみしたのも、今となっては良い思い出です。

他にも、色々と書きたいことはあるのですが、またここにテキストを書く機会があるでしょうし、今回はこの辺で。

トラックバック