プラウラのキャラデザを担当しました、やすきです

2010年6月21日 | 開発部より
みなさんはじめまして、そして開発チームのみなさんお疲れ様です。
今回プラウラのキャラデザを担当しました、やすきです。

実はくまさんちーむさんとは「ネオスフィア」の頃からのお付き合いでちょこちょことお仕事を頂いていたんですが今回初めてキャラクタを一人任せて頂ける事になって喜びつつも内心びくびくしていました。

だって他にキャラデザをされる方々が皆さんビッグネームなんですもの。

私でいいのかなーっなんてほんとに何度も思いました。

次々に上がってくる美麗なCG達を拝見する度に「うきゃーーっ><」っと悶え、後ろ向きな気持ちになりそうなのを抑えつつ作業をこなしていきました。

それも過ぎればいい思い出・・・になったのかな?

そういえば話は変わりますが藤原々々さんが工画堂さんのゲームの話を書いてたのでちょっと便乗して。

わたしが初めてプレイした工画堂ゲーは魔晶伝記ラ・ヴァルーってRPGだったんですが感想書いてたらユーザーハガキじゃ済まなくて手紙まで書いて送りつけたりしてました。

まさかそんなメーカーさんからお仕事を頂けるようになるとは思っても見なかったです。

なんかすごいなぁ・・・すごいですよね?

さて、いよいよ今週末はゲームの発売日ですね。

皆さん白銀のカル是非プレイしてくださいねっ。そしてうちのプラウラを末永くよろしくお願いします(ぺこり)

うーん・・・しまった、もう書く事がないや。

仕方ないのでちびプラウラ置いておきますねっ。

ずらかれっ

トラックバック