マスター!アーーップ!

2010年6月14日 | 広報部より

illustration:Yaski

しました、しました。

ふひー。

同日発売の他社さんの作品は既に先週のうちにマスターアップ告知が出てまして、

うちはもう少しだけ居残りでやっておりましたが、今朝ほど(というのが生々しいw)マスター完成致しました。

今頃はきっと神奈川県某所のDVDプレス工場の中で、がっちゃんがっちゃんとDVDがプレスされているんでしょうね。

……って、そんな原始的な製造行程じゃないか(笑)

本日は開発スタッフも全員帰宅し、今頃は泥のように、バラードのように眠っているのかな。

いやいや長らくの戦い、おつかれー。

ゆっくり休んでくれー。

(でも明日以降出社してきたら、このブログにも引っ張り出しますので、お楽しみに!!)

それじゃ!

トラックバック