ガラクシア、敵周りもろもろ担当のEinです。

2010年6月22日 | 開発部より
Einです。絵とか描くのが好き的な物体です。

ともあれ、

マスターアップされたとのお知らせを聞きまして、制作にチームの皆様お疲れ様でした!

というかトップのマスターアップ・プラウラさんが可愛くて!(=ω=*)

今回はキャラクタは一人、敵とかマップとか色々やりました。
 
ガラクシアは表情とチビガラクシアをなんだか楽しくなってしまって沢山増やしたりでスクリプトなど大変だったのでは・・などと思いつつ。
ガジェット・トライアルでチビまみれにしたからか、なんだかすっかりチビ増殖癖が付いてしまいました。
 
ガジェットの戦闘や戦略マップ画面でも感じたのですが、今回のちまちま作ったミニチュアみたいなマップの風景に、夜、街明かりやネオンがアニメしたり、飛行船がうろうろ移動してたり。
お話にあわせて皆が描いたキャラクタと表情が変わって掛け合いしたり。
 
パターン素材だけ作って提出したものが実際の画面で動いてたりするのを見ていると、なんだかすごく幸せです。
 
 
ではでは、是非白銀のカルをうっかりセーブを忘れたままプレイして、ウチの子らのカウンターに狩られてがっくりしてくださいね☆
 
 
 
ガックリスルノダ☆ スルノダ☆
 

トラックバック